医師募集について

栗原眼科病院は今年で創立以来33年を迎えました。この間、眼科のほとんどすべての領域に果敢に挑戦し、いずれの分野においても常に先端的な臨床成績を目指してきました。


それだけではなく、この33年の間、日本眼科学会指定専門医研修施設として、多数の人材の発掘養成に力を注ぎ、当院で眼科医としての修業を始め、手術の手ほどきを受けた先生方は多数にのぼり、さらにここを足掛かりとして近隣地域で開業に至った例も相当数をかぞえるようになりました。

今回、私共はスタッフの充実と更なる展開のため、以下のごとくスタッフを募集いたします。眼科医療の様々な分野に挑戦を試みたい、手術を研鑽して更にレベ ルアップを目指したい方々、専門医試験のための研修を目指している方々等、栗原眼科病院はどのような立場の方であれ、快く迎える用意があります。

科目
眼科(日本眼科専門医研修施設指定)
求人数
2~3名
勤務地
当院
経験年数臨床経験5年以上が望ましいが、これから手術を学ぼうとする人、専門医受験を控えている人達等、意欲ある人を求む
年齢
応相談
採用予定
勤務時間月~金曜日 9:00~18:00
当直
週1回程度
給与
応相談(経験年数と技量に応じて決定)
休日
土曜日、日曜日、祝日
休暇
年末年始 9~10日、夏期 8~9日(土・日含まず)
研修日
週0.5日
学会出席・費用可能・支給有、原著掲載料は負担
引越費用
支給有
設備
院内諸設備は常に最も先端的な器材を装備、運用している
覚悟の瞬間 栗原 秀行

スカパーで放映された当院の映像を視聴することができます!

ぜひご覧ください!